【共催セミナー】集客方法に欠かせない施策をご紹介!

受付終了まで残り

【実店舗集客1800%アップ】WEB集客と店頭集客それぞれの強みを活かした集客術を紹介!あなたのお店にあうオンライン・オフライン集客方法

セミナータイトル

【実店舗集客1800%アップ】
WEB集客と店頭集客それぞれの強みを活かした集客術を紹介!
あなたのお店にあうオンライン・オフライン集客方法

セミナー概要

世の中にたくさんある店舗集客方法をオンラインとオフラインに大別し、それぞれの効果的な活用方法や相乗効果などをご紹介します。
検索やSNSでのWEB集客、気軽に手が出せるアナログツールでの店頭集客など
各施策で多くの実績と様々な知見のあるイタミアートとインターリンクが分かりやすく解説しますので、
あなたのお店にあった集客施策は何で、何から始めれば良いのかが分かります。
実際に店舗集客が1800%アップした事例についてもご紹介しますのでご期待ください。

こんな人におすすめ

  • 店舗集客に困っている方(飲食店、保険、整体、ホテル、美容室、トレーニングジム、観光地等々)
  • 自分でできる店舗集客方法を探している方
  • 様々な店舗集客施策の効果を知りたい方
  • リピーター獲得に困っている方

メリット

  • 自分でできる集客方法が分かります
  • あなたのお店にあった施策が明確になります
  • 店頭集客とWEB集客施策の役割、特徴が分かります
  • 顧客と販売元両方の視点での集客方法が分かります
参加対象
経営者
マネージャー
集客担当者
カテゴリ
ローカルマーケティング
店舗経営
Googleビジネスプロフィール
Googleマップ
meo
WEB集客
店頭集客
ポータルサイト
LINE
SNS
日程

2022年3月17日(木)15:00〜16:00

参加費

無料

会場
ZOOMを利用したオンライン型のセミナーです。
※参加方法につきましては、お申し込みいただいた方にのみ、ご案内させていただきます。

セミナー講師プロフィール

株式会社イタミアート
業務部 マーケティング課 WEBマーケティング班 班長
岩井 智波(いわい ちなみ)

2019年 株式会社イタミアートに新卒入社。SEOによるECサイト集客やメールマガジンによるリピート施策を担当。
2020年 販促物を通した店頭集客のノウハウをはじめとした情報を発信するオウンドメディアの編集長として毎月10本以上記事制作に携わる。

講師:赤津忠広

インターリンク株式会社
赤津 忠広(あかつ ただひろ)

2010年インターリンクに入社。
WEBデザイナーとWEBディレクターを担当 その後管理職となり、200拠点のMEOを中心とした店舗集客プロジェクトのマネージャーを務める。
大手電気機器メーカーのWEBサイト制作、企画・運用、 ニュースメディア運営も担当。

セミナー参加応募フォーム

参加ご希望方は、以下のフォームに必要事項をご入力のうえお申し込みください。

現在募集中のセミナー情報

2022 3/15(火) 15:00〜16:00
受付終了まで残り

どこから手をつけたらいい? 理念経営と従業員エンゲージメント向上の関係性

受講方法

概要

働き方の多様化により、今、従業員エンゲージメント向上が企業にとって必要不可欠となっています。​ ”理念やビジョン“が浸透している組織はどんな施策を行っているのでしょうか? また、従業員が自主的に持続できる施策があるとしたら組織はどう変化すると思いますか? ​ 理念経営を軸とした当社の実績事例の中で、特に効果が高かった施策をお伝えしていきます。

2022

3/15(火)

15:00〜16:00

受付終了まで残り

受講方法

概要

働き方の多様化により、今、従業員エンゲージメント向上が企業にとって必要不可欠となっています。​ ”理念やビジョン“が浸透している組織はどんな施策を行っているのでしょうか? また、従業員が自主的に持続できる施策があるとしたら組織はどう変化すると思いますか? ​ 理念経営を軸とした当社の実績事例の中で、特に効果が高かった施策をお伝えしていきます。

2022 3/17(木)
15:00〜16:00

受付終了まで残り

【実店舗集客1800%アップ】WEB集客と店頭集客それぞれの強みを活かした集客術を紹介!あなたのお店にあうオンライン・オフライン集客方法

カテゴリ

ローカルマーケティング
店舗経営
Googleビジネスプロフィール
Googleマップ
meo
WEB集客
店頭集客
ポータルサイト
リスティング
LINE
SNS

受講方法

Zoom

概要

世の中にたくさんある店舗集客方法をオンラインとオフラインに大別し、それぞれの効果的な活用方法や相乗効果などをご紹介します。
検索やSNSでのWEB集客、気軽に手が出せるアナログツールでの店頭集客など
各施策で多くの実績と様々な知見のあるイタミアートとインターリンクが分かりやすく解説しますので、
あなたのお店にあった集客施策は何で、何から始めれば良いのかが分かります。
実際に店舗集客が1800%アップした事例についてもご紹介しますのでご期待ください。

2022
3/17(木)
15:00〜16:00

受付終了まで残り

受講方法

Zoom

概要

世の中にたくさんある店舗集客方法をオンラインとオフラインに大別し、それぞれの効果的な活用方法や相乗効果などをご紹介します。
検索やSNSでのWEB集客、気軽に手が出せるアナログツールでの店頭集客など
各施策で多くの実績と様々な知見のあるイタミアートとインターリンクが分かりやすく解説しますので、
あなたのお店にあった集客施策は何で、何から始めれば良いのかが分かります。
実際に店舗集客が1800%アップした事例についてもご紹介しますのでご期待ください。